ツムツムルビーをタダで手に入れる裏技ですよ!

あのツムが欲しい。スキルを上げたい。でもお金はかけたくない。そんな方にオススメ!
↓無料でルビーをGETできる方法、説明の記事↓
images
無料で大量ルビーをGETしよう!

実装済の全ツム一覧☆最大スコア、スキルコスト(発動数)☆

実装済のツム一覧
▲▼ボタンで最大スコア、スキルコスト(発動数)の並べ替えできますよ
全ツム一覧

★最新情報★

○セレクトツム情報
 2017年12月プレミアムBOX確率UP第2弾 「ハッピー白雪姫」「王子」

12月7日(木)11:00~12月10日(日)10:59

○12月新情報
 クリスマスパーティー

12月7日(木)11:00~12月26日(火)10:59

 35チェーンこれでクリアできました

○新ツム情報
ホリデーべイマックス(12月新ツム 期間限定)
ホリデーマリー(12月新ツム 期間限定)
ホリデードナルド(12月新ツム 期間限定)
ハッピー白雪姫(12月新ツム 期間限定)
王子(12月新ツム 常駐)

ごきげんプー(11月新ツム 期間限定)
ランピー(11月新ツム 期間限定)
オウル(11月新ツム 期間限定)
さむがりピグレット(11月新ツム 期間限定)
ドロッセル(11月新ツム 期間限定)

○ルビーは無料GET
 ツムツムルビー無料GETしよう!

ツムツム 10月 新ツム情報!ホーンハットミッキー、キャットハットミニー、かぼちゃチップにおばけデール、ほねほねプルートのスキル情報!

Screenshot_2015-10-01-08-57-10
ついにツムツム10月の新イベントの情報が出ましたね!
タイトルは「HAPPY HALLOWEEN キャンディをカボチャにいっぱい集めよう!」
イベント概要や情報はコチラから

今回のイベントで追加されるツムは計5種類です。
プレミアムボックスで手に入る新ツムは上の画像の4種類となっております。
ミッキーの顔がちょい悪で可愛いですね。ミニーの帽子もキュートです。
かぼちゃチップはバスケットボールみたいで、デールはなんだかわかりません。

さらにイベントの報酬でほねほねプルートが手に入ることもわかっています。

今回はそれら新ツムのスキル等を見ていきましょう。ピックアップガチャの情報も!
「ツムツム 10月 新ツム情報!ホーンハットミッキー、キャットハットミニー、かぼちゃチップにおばけデール、ほねほねプルートのスキル情報!」の続きを読む…

ツムツム 10月はハロウィンイベント!イベント概要や新ツムはホーンハットミッキーなど計5種類!

Screenshot_2015-10-01-08-57-56

 

ツムツム10月の新イベント情報が出ましたね!
タイトルは「HAPPY HALLOWEEN キャンディをカボチャにいっぱい集めよう!」です。

新ツムについても情報が出ましたね。プレミアムボックスでゲットできる新ツムは
ホーンハットミッキー、キャットハットミニー、かぼちゃチップ、おばけデール の4種類ですが

今回のイベント報酬で、「ほねほねプルート」をゲットできるようになっています!!
2015-09-30_100321
超かわいいですね!!是非とも全部集めてスキルMAXにしましょう!!

ではさっそくイベント概要と新ツム情報を見ていきましょう!

「ツムツム 10月はハロウィンイベント!イベント概要や新ツムはホーンハットミッキーなど計5種類!」の続きを読む…

ツムツムを新しいデータでやり直したい

ツムツム_ログイン_再インストール300

プレイステーションやWiiや3DSのゲームならばセーブデータをリセットすれば最初からやり直すことができます

少しゲームに慣れてくると最初からやり直したいと思うことがよくあるものです

ツムツムはLINEと連動しているので、ゲームのデータはLINEに保存されています

最初からやり直すためにはどうすればいいのか調べてみました

「ツムツムを新しいデータでやり直したい」の続きを読む…

ツムツム イベント ヴィランズバトル第2弾 途中経過 アラジンツムとジャスミンツム、ジーニーツムのボーナス、アブーツムのスキル範囲やコインは?

Screenshot_2015-09-09-10-03-19
昨日9/8(火)からヴィランズバトル第2弾「悪巧みをするジャファーをこらしめよう」が始まりましたね。やっぱりヴィランズバトルは楽しいですね。前回のマーメイドイベントと違ってやればやるだけ進めることができますから!

イベント開始と同時にアラジンに出てくる人気キャラのジーニーことジーニーツムが追加されましたね。そしてイベント報酬はやっぱりアブーツムでした。ジャファーが出てきてくれればいいのに。

今回はイベントの途中経過に合わせて、イベントの進め方やボーナス得点がどれだけもらえるのか、アブーツムのスキル範囲を見ていきたいと思います。

アラジンツムやジャスミンツムのスキルや基本情報はコチラから

「ツムツム イベント ヴィランズバトル第2弾 途中経過 アラジンツムとジャスミンツム、ジーニーツムのボーナス、アブーツムのスキル範囲やコインは?」の続きを読む…

ツムツム イベント ヴィランズバトル第2弾「悪巧みをするジャファーをこらしめよう」 概要、ルールや内容、アブーツムも出る?アラジンやジャスミンのスキルは

aladdin-leek1

2015年9月 ツムツムのイベントが発表されましたね。今回は、なんとヴィランズバトル第2弾!!アラジンシリーズから「悪巧みをするジャファーをこらしめよ」というタイトルです。

イベント概要やルール、遊び方としてはヴィランズバトルなので
ジャファーを倒していくのではないかと考えられます。
詳しいヴィランズバトルの戦い方は後ほど!

イベントの途中経過やアブーツムのスキルに関してはコチラ

カードをクリアする毎にプレゼントがもらえるそうですね。
9/8日からイベントが開始されると見て、開始直後は 6枚目 まで開放されます。

・さらに4日後の 9/12日 には 12枚 まで開放!

・もうさらに4日後の 9/16日 には 24枚 まで開放!!

つまり今回のイベントではカードの枚数は24枚ってことになりますね。

この画面の片隅をよくご覧ください!!!
aladdin-leek2
ピンズやチケットのほかに!!!
アラジンのペットであるお猿さん!
アブーツムが出ることは確定なようです!
ちなみにスキル名は でてきたリンゴをタップすると周りのツムを消すよ
ミスバニーと同じようなスキルといいますか全く一緒です!!

それでは詳しく見ていきましょう。
「ツムツム イベント ヴィランズバトル第2弾「悪巧みをするジャファーをこらしめよう」 概要、ルールや内容、アブーツムも出る?アラジンやジャスミンのスキルは」の続きを読む…

ツムツム イベント アラジンツムとジャスミンツムの基本情報やスキル範囲や高得点の秘訣は?お猿のアブー情報も

aladdin-jasmine
2015年9月 ツムツム イベント前に
期間限定でアラジンツムとジャスミンツムが発表されました!

さらに今回のイベントはヴィランズバトル第2弾アラジンシリーズで
「悪巧みをするジャファーをこらしめよ」となっております。
そして、イベントでは隠されたツムがいるのでは?といわれております。
アラジンの相棒であるお猿さん、その名もアブー!
イベント概要はコチラから!
イベント途中経過やアブーツムのスキルはコチラ

アラジンツムはこれから常駐ツムとしてプレミアムBOXで出てきますが、
9/1 ~ 9/30までの期間限定では曲付きジャスミンツムがガチャで出ます。
それ以降は、常駐ツムとしてジャスミンが出るとの情報です。

今回は、アラジンツムとジャスミンツムの基本情報、スキルや高得点が出せるか、コインが稼げるか 等を見ていきます。

「ツムツム イベント アラジンツムとジャスミンツムの基本情報やスキル範囲や高得点の秘訣は?お猿のアブー情報も」の続きを読む…

ツムツム 2015年8月リトルマーメイドイベントの途中経過! スカットルツムを使った結果や他ツムのスキル範囲も!

Screenshot_2015-08-07-11-04-08

今回は8月イベントのリトルマーメイド「海のたからものを集めよう」の途中経過をお知らせすると共に、スカットルツムのスキルを使った結果などをお知らせします。

イベント開始時には26だった私のランクも
現在32になりまして、イベントの進行は完全に詰んでしまいました。
先に進める気がしない。
とりあえずロマンスアリエルとトリトン王がほしいです。

そんなことは置いといて、まず途中経過から見ていきましょう!
そしてスカットルツムのスキル範囲等も紹介します。

合わせて読みたい

スカットルツムとは?9月イベントも?

1から始めるツムツムインストール編

「ツムツム 2015年8月リトルマーメイドイベントの途中経過! スカットルツムを使った結果や他ツムのスキル範囲も!」の続きを読む…

初心者が1からはじめる LINE: ディズニー ツムツム【インストール編】

3ad7d2e0e9d08c3d4eb82801e8c1b641_s_TitleIn

 

知り合いにLINEのツムツムというゲームがおもしろいよ、というのを聞いたのでやってみました。

LINEは普段から使っているので知っているものの、スマホゲームはあまりやらないので「名前は聞いたことはあるけど。。。」程度の認識でした。

そんな私が1から始めるLINEのディズニーツムツムです。

夏休み、何も予定が無いけど外に出るのは暑くて嫌だという方や、お出かけの予定がある方でも待ち時間潰しなどにどうでしょうか?

「初心者が1からはじめる LINE: ディズニー ツムツム【インストール編】」の続きを読む…

ツムツムにログインできない 「エラーコード‐1」とは

ツムツム_エラーメッセージ-1_400

ツムツムを遊ぼうとして、起動しログインボタンを押すとエラーコード:-1が出てログインできないことがあります

メッセージには「ゲームログインに失敗しました。通信環境が不安定です。時間をおいてもう一度お試しください。」となっています

Wi-Fiの設定画面で確かめると接続されているし、インターネットには繋がります

こんなときの対処方法を調べてみました

「ツムツムにログインできない 「エラーコード‐1」とは」の続きを読む…

ツムツム 2015年10月の新イベント・リーク情報 新イベントはハロウィン、新ツム、イベント内容やかぼちゃミッキー復活か

halloween-trick-or-treat2014年10月のイベントはハロウィンにちなんで、「トリック・オア・トリート(キャンディをバケットいっぱい集めよう)」でした。上の画像は去年のです。

今年も「TRICK or TREAT ようこそハロウィンパーティへ」というのが有力です。
開催日時は10月9日スタートで、10月27日終了です。去年のハロウィンイベントのスタートは18:00からでした、通常は11:00イベント開始が多いですが、ハロウィンですので夕方からの開始になるかもしれませんね。

去年は、かぼちゃミッキーとかぼちゃミニーいうツムがハロウィンの期間限定で出てきましたが、今年も復刻プレミアムボックスで出来てくれるのでしょうか。さらに、新ツムの情報もリークされてますのでどうぞ。

「ツムツム 2015年10月の新イベント・リーク情報 新イベントはハロウィン、新ツム、イベント内容やかぼちゃミッキー復活か」の続きを読む…